メンズおすすめ商品!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





先日のブログでグミを食べていたら歯の被せ物が取れた。という話をしましたが、



昨日やっとこさ、歯医者に行くことが出来ました(笑)



歯医者に行くのがかれこれ高校生の頃以来くらいなので、めちゃくちゃ久々に行ったのですが、



待合室で待ってる時からあの歯医者独特のドリルの音が聞こえてきて、嫌だな〜、、、と思いながら待っていたのですが、




いざ自分の番になって、治療してもらったら自分もドリルで歯を削る工程があって、それで治療してもらったのですが、



痛かったです。


いくつになってもドリルで歯を削れるのは痛かったです。



歳をとって、痛みにも強くなっているだろうと思っていたのですが、昔と変わらずめちゃくちゃ痛かったです。泣



改めて歯を大事にしようと思いました。もうあの痛いのはこりごりです。笑



みなさんも是非日頃から歯磨きをサボらずに綺麗な歯を維持してくださいね(笑)



さて、すごくどうでもいい話はこの辺にしておいて、今日の商品紹介にまいります!!




SALE終了日が発表されて、SALEも残りわずかになりましたが、今日も納品がありました!!!!!



今日はその納品された商品を中心に長尾がおすすめするメンズアイテムをご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ





















こちらはGore-Texを使用しているので、防寒性は完ぺきです!







こちらは襟のモコモコを取り外すことが出来ます!






襟のモコモコを取り外すとまた違った雰囲気になってとてもかっこいいです!!






こちらはスヌーピの柄のベストです!!





スヌーピがとてもかわいいですねっ(^O^)






さて、何回も言いますがミルの太っ腹半額SALEも残り4日!!!!!



買い忘れたモノや、買おうかな〜と悩んでるモノがある方はぜひ!ぜひ!ぜひ!


この太っ腹半額SALEを逃さないようにしてください!!!



店内全品50%OFF!!!



時計は2〜30%OFF!!!



ぜひ、このチャンスをフル活用していってくださいませ!!!!!




1月も残るところ後1日!!!
1月最終日はほりちゃんといくよちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ