お知らせ!&国産ワンピース!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





突然ですが、今日は皆さんに告知をさせてもらいたいと思います!!!



ミルにフライヤーを置かせてもらっていたので、知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、




2月10日火曜日!後4日後ですね!



京都MOJOというライブハウスで、ぼく長尾がライブイベントを企画させてもらいます!!!



以下企画の詳細です!



2月10日火曜日 @京都MOJO

ながおまるpresents "ごちゃまぜナイト vol.2 〜元気を出せよ!若者よ!〜"

(出演者)
犬人間ニョンズ
河内REDS(大阪)
INTEGLIGHT
キキトラックス
林檎喰人
いまもとくん(O.A.)

開場 17:30 開演 18:00
チケット 前売当日共に1500円+ドリンク代600円
高校生は学生証提示で500円OFFです!









ぼくは大学に入った頃から音楽がすごく好きになって、よく色んなライブハウスにライブを見に行っていました!



その中でも京都MOJOはお気に入りのライブハウスで今回で企画をさせてもらうのが2回目になります!





みなさんは元気がない時とかに元気がもらえる趣味などがあると思いますが、



ぼくはしんどい時や元気がない時によくライブハウスに行ってライブを見て元気をもらってました!




ライブが皆さんの元気の源になる趣味になれば良いなと思って企画しました\(^o^)/



この企画が皆さんが今よりもっと音楽好きになるキッカケになれば、ぼくもとても嬉しいです(^O^)



ぜひ!お一人でも友達同士でも遊びに来てください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして皆さんの好きなようにライブを楽しんでいただけたらと思います!



2月10日は日中ミルで買い物していただいて、18時から京都MOJOに来てライブを楽しんでいただく。というプランでよろしくお願いします!!!(^O^)





もし行きたいって方や、質問などがある方は左下に連絡先が書いてありますので、そちらまでお気軽に連絡してください!お待ちしてます(^^)





以上告知でした!よろしくお願いします!



では、本日の商品紹介!!!





春物がスタートして2日目ですが、今日はミルといえばこのアイテム!国産のワンピースをご紹介いたします!( ´ ▽ ` )ノ


















































まだ京都は寒いですが、春はあっという間に来ます!!!



暖かくなってから着るものがない!!と焦らないように今からぜひ春物をゲットしに来てください〜🙋



今なら選び放題ですよっ😋





明日はほりちゃんといくよちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



1月も最終日でした!!!


1月は、いく
2月は、にげる
3月は、さる


と言いますが、本当にそうで
めっちゃ早いです!!!

2015年1月ももうおわってしまった!!!


そして今日は、まさかの雪!!
なんか寒いなー今日、、、と思っていましたが
どおりで寒いわけです(笑)
京都は朝から降ってましたが、夜特に!
今日はいくよちゃんと歩いて帰ったけど、
大粒の雪が静かにたくさん降っていました!
四条通りも真っ白でした!


静岡で育ったいくよちゃんは、
あまりこんなに降る雪は知らないみたいで、
ビニール傘に雪が積もるのに興奮して
フワフワ横向きに降る雪にびびって
傘をさしていない雪が積もる人の頭に笑って
まるで子供のようでした(笑)
そして雪のムービーを必死に撮って
喜んでおりました(笑)


いくよちゃんて本当に無邪気。
本当に子供みたいです(笑)




ミルのセールももうすぐ終了ですよ!
2月の、1.2.3日!!
残り3日と迫っております(^ω^)


昨日納品もあって、
さらに新しい商品が追加されて
そしてそれも半額!!!
とても楽しいお買い物ができると思うので、
是非もう一度お立ち寄りください!!





今日は、
60年代のワンピースのご紹介です!!!
60年代ワンピースって、
季節関係なく、派手な感じがかわいいし、
生地も様々です◎


今買うものでも、
春や夏、
1年中通して着れるものもたくさん!!!



入荷ものを中心にご紹介しますねー(^ω^)























今なら、

半袖はカーディガンを着て、
ノンスリーブのものは、下にタートルネックを着て。


ネックレスや、ぽっこり帽などで
かわいくコーディネートしてみてください♩



お値札から半額となります〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おすすめです!!!









さて、
明日から残り3日間となります!!!



是非、後悔のありませんよう、
お買い物楽しんでください(^ω^)






明日は、みさえんこといくよちゃん出勤ですー!


きっと明日も寒いので、
ぬくぬくでお出かけくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おまちしております!!!!