セール残り2日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!イクヨです!





まずはお知らせです!



アニマルレフュージ関西(ARK)さんの1月募金集計結果です。



ガチャガチャ募金 5700円


募金箱 25円でした!



いつもたくさんのご協力ありがとうございます!!








話はかわりまして、



先日USJへ行ってきました\(^o^)/




最近CMでやっている、進撃の巨人エヴァンゲリオンのがとってもとっても気になっていたのです!!!




年間パスをもっているので、ちょこちょこ行っていたものの




新しいアトラクションにはやっぱり興奮します!!!




等身大巨人やエヴァの初号機にきゃっきゃと大興奮しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それに今なら自分の3Dフィギュア作れるみたいですよ!!!




作ってみたくてたまらないです!
これだけのためにUSJ行くのありです!笑




そ!し!て!

なんといってもUSJの町並みが私は好きで、ついつい写真をパシャパシャ撮っていました!








ん〜〜〜最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡

街に合う服をきて写真撮ってみたいです!








さて、そろそろ商品紹介に入ろうと思います!




今日はカウチンです!



カウチンてもともとインディアンの防寒着だったんですよー!



そりゃ、見た目も着てもあったかいわけですね!(笑)



























定番の動物ものから、最後のトーテムポールみたいなかわいいものまで揃ってます♩




昨日も雪が降ったので、カウチンのような見た目もあたたかなものを

羽織ってみてはいかがですか(^ω^)??





SALEも残すところあと2日です!

明日はホリちゃんとナツメちゃんでお待ちしておりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ