メンズ柄物ジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエですo(^▽^)o







昨日からお友達が韓国に旅行に行っててその写真が送られてまた韓国行きたい欲が高まりました(笑)










やっぱり向こうの料理がどれも美味しそうでとっても食べたくなります>.<♡








中でもチーズカルビという食べ物があってチーズもお肉も大好きな私にとってはたまらない食べ物で写真が送られてくる度ヨダレが出そうになりました_:(´ཀ`」 ∠):_ 笑





これです!♪






見てるだけでお腹減りますね〜〜笑




皆さんも是非見つけたら食べてみてください!チーズ好きの方は特に!!笑







なんだかグルメブログみたいになってすみません>.<!









気を改めて商品紹介したいと思います〜!








本日はメンズの柄物ジャケットですo(^▽^)o

































最後に個人的オススメ♪









くすんだピンクと緑のストライプが春らしい1着です(^ν^)








メンズも春物は可愛いです〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪





皆様是非見に来てくださいo(^▽^)o





明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます(^ω^)