明日はバレンタインデー♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!ミサエですo(^▽^)o





今日は晴れたり雪が降ったりと
変なお天気でしたね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




早くもっとポカポカになってほしいのに今晩からまた冷え込むみたいやし…(´・_・`)


京都の寒さに嫌気がさしそうです(笑)


寒い日が続きますが皆様体調を崩されないよう気をつけてくださいね>_<







さて、昨日のBlogでもホリちゃんがお話してましたが

明日はバレンタインデー♪




デパートなどでもチョコレートフェアなどが設けられ盛り上がっておりますがo(^▽^)o


今年もMILOUではお買い上げの方にささやかですが
女子スタッフからチョコレートのプレゼントをご用意いたしましたo(^▽^)o




数に限りはございますが
たくさんの方に貰っていただけるととっても嬉しいので
皆様お買い物がてら是非チョコレートも貰いに来てくださいね☆〜(ゝ。∂)





皆様のご来店を
明日はイクヨちゃんとミサエでお待ちしてます〜〜o(^▽^)o