レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ν^)





私昨日からダイエットを決意しました!!!





冬って美味しいもん多くてたくさん食べちゃうし
寒くて体動かすのも嫌だしってなってごろごろしちゃうのでやっぱり季節の中でも1番たるんでる気がして…笑








早速昨日からストレッチや腕立て腹筋をしたり
猫背なので背筋がピーンとなるよう姿勢を意識したりと
自分が出来るありとあらゆることをしてみました。




学生の頃はスポーツをしてたので腕立てや腹筋なんて当たり前のようにしてたのに
久々やると体が震えました(笑)
数もほんのちょっとしかできなくて
衰えを感じましたがちょっとずつでもがんばりたいと思います>_<!






あとは間食と糖分を含む飲み物を控えます!





なんかダイエット宣言なBlogになってしまいすみません>_<




ここに書いたからには頑張るので
皆様温かい目で見守ってやってください(笑)





それでは商品紹介に移りたいと思います♪



今日はレディースセットアップです*\(^o^)/*






















































やっぱりセットアップかわいい〜♪




上下別々でも使えるし
てろんとした生地のものはスカートにトップスをインしたらワンピースのようにも着れるのでオススメです(^ν^)



皆様是非見に来てください♪


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてますo(^▽^)o