パーティードレス♪コーディネート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ν^)






先日、ダイエット宣言をしてからお菓子を我慢してるのですが
たまたま寄ったお店で大好きなお菓子が安売りされてたり新商品が出たりとなんだかお菓子業界に意地悪されてる気がします(笑)




大好きなお菓子とはポテトチップスの幸せバター味♪



バター味って言うだけで既に高カロリーな響きですが
ほんとに美味しいんです!!!


期間限定で売られてたしネットで話題になったため売り切れのお店が続出するほど…


無くなる前に私は見つける度買い溜めしてました(笑)


今回も見つけた瞬間立ち止まって
大好きなお菓子やし安売りしてるし期間限定やし…っと頭の中で葛藤してましたがしっかり我慢しました٩( ᐛ )و いぇーい



私は我慢してますが…食べられたことない方はもし見つけたら食べてみてくださいo(^▽^)o



とっても美味しいです(^ν^)♪



ではでは気を取り直して商品紹介に移りたいとおもいます!




最近「謝恩会に着るドレスを探してるんです!」という大学卒業間近の方をよく見かけるので
今日はコーディネートも含めながら謝恩会にオススメのドレスをご紹介したいとおもいます(^ν^)



















コーディネートしながら私も着たくなりました>_<!





今回は花柄の物を中心にご紹介しましたが他にもたくさんパーティードレスをご用意してますので是非見に来てください!



もちろんドレスに合う小物などのご相談ものります(^ν^)♪




明日はホリちゃんとナツメちゃんでお待ちしてますo(^▽^)o