レディースパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ν^)






今日はいいお天気で気持ちよかったですね〜♪






月曜日くらいまで春の日差しとテレビでも言ってたし
暖かくなるって言ってたからなんか天気良いだけなのにわくわくしてますo(^▽^)o




さて、今朝から我らがオーナー山本さんが仕入れに旅立たれました。





仕入れには毎年行かれてるし何回も見てきたのですが
山本さんが日本に居ないって思うとやっぱり寂しいです>_<




だけどいつものように笑顔で可愛いお洋服たちと帰国してくださるはずなので
皆さんも楽しみに待っていてくださいね!




山本さんの仕入れブログのURLも明日から載せるのでそちらもお楽しみに〜〜o(^▽^)o




それでは商品紹介に移りたいと思います!



今日はレディースのゆるっと履けるパンツ達をホリちゃんの着こなしと共にご紹介です(^ν^)

















こちらはミリタリーチックなパンツです!










シンプルな黒色!1着あれば重宝すること間違いなしです!


こちらはサスペンダー付き!

取り外しもできるので気分に合わせて着こなせます*\(^o^)/*





最後はこちら〜♪







春らしい水色♪



こんな感じに細ベルトと合わせると可愛いです♪



細ベルトも今ならお店にたくさん色味を揃えてますのでお洋服のポイントにお1つどうぞ〜〜(^ν^)♪




明日はイクヨちゃんとミサエでお待ちしてます〜〜o(^▽^)o