山本さん仕入れ日記一日目、パンプス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!194です(*^o^*)!



山本さんが昨日から仕入れに行かれてソワソワソワソワしております!
でも楽しみな気持ちも!!!



むむむ、矛盾してます。



が、きっと元気で帰って来られるお思うので楽しみに待ってます♩





そんな山本さんの仕入れブログはこちらです!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150221





そして私も、


ミサエちゃんと韓国の話をしてたら、行ってみたくなり初海外一人旅決行しようと考えてます!!!



韓国へびゅーんっと行く予定なのですが、皆さんオススメの場所などあれば、(食べ物でも!)教えてください♩





聞くところによると、チーズカルビが美味しいと…!





ダイエットをしている身ではありますが、旅行中は楽しみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑






それでは今日の商品紹介です♩




























最近、春色のパンプスが増えました!!!


冬の格好をしていても、足元に春色がくると印象が一気に変わりますよね👠♩




みなさんも、足元から春を取り入れてはいかがですか??



明日は、ホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜🐻💗