ヴィンテージチェックスカート!仕入れ日記3日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!イクヨです!




今日はなんだかポカポカあたたかい一日でしたね〜🌞🌞




はやく春にならないかな〜とソワソワしてます!




春になったら公園でピクニックとか、お花見とかなんだか楽しいこと満載ですよね!




これは去年の八坂さんの桜です🌸🌸





春ってステキ!!!





気温が暖かいと心もウキウキです!




なんだか冬の冬眠気分からぬけて活発になりますね!



新しいことでもチャレンジしてみたい気分です(*^o^*)





そして、山本さんの仕入れ日記3日目はこちら↓↓

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150223





ではでは、さっそく商品紹介したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は、ヴィンテージのチェックスカートです!





























すべて綿100%の50'sです!



ブラウスに合わせてもよし◎
春ニットに合わせてもよし◎



チェックて定番ですけど、やっぱり目がいっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております♩♩