レディースコート!仕入れ日記4日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ν^)






昨日お休みだったので友達と大阪の町をぶらぶらしてきました〜o(^▽^)o





前々から私がサムギョプサルを食べたいっ!!!と言っていたので昼からがっつりサムギョプサルを食べました〜♪







サムギョプサルはよく食べるけど
ヤングコーンやパプリカを一緒に包んで食べたのは初めてでした♪



久々に昼からあんなに食べた〜〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )ってなりました♪


お腹もパンパンやし終始笑ってたのでお腹苦しかったです>_<笑






でもとっても楽しかった〜〜(^ν^)


食べるって幸せ( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪


なんだか
またグルメBlogになってしまってすみません>_<





それでは今日もまずは山本さん仕入れBlogのご紹介です!



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150224



こちらも要チェックです!




では商品紹介に移ります〜〜♪




本日はレディースコートのご紹介です。





今回もホリちゃんに着てもらいました〜〜o(^▽^)o


























単色だけじゃなく柄物のコートなどもたくさんございますので皆さん是非見に来てください〜〜♪





明日は久々レアキャラ長尾丸とミサエでお待ちしてまーす(^ν^)