メンズミリタリー!&仕入れ日記5日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





先日神戸の中華街で食べ歩きをしてきました(^O^)









神戸の中華街に行くのは、高校の時に遠足で行ったきりで2度目だったのですが、今回はテーマが食べ歩きの旅だったので、たくさん食べました!





小籠包に揚げ餅に神戸牛ステーキ丼に多分もっと食べていたんですけど、何食べたか忘れました!笑



高校の時の記憶では中華街の食べ物はマズかった!!!という記憶しか残っていなかったのですが、



今回改めて食べ歩きしてみると、めちゃくちゃ美味しかったです!!!



特に小籠包が美味しくてこれは100個くらいでも食べれるんちゃうかな〜と思いながら食べてました、、、





夜はミルの元スタッフ、植田のおとうさんがされてるご飯屋さん「kitchen NEMO」でピザやらなんやらいっぱい食べました😋



他のお客さんもいはったので、植田のおとうさんとはあまり話せなかったのですが、やっと行くことが出来たのでとても嬉しかったです(^O^)



写真は撮ってないのですが、お店もとてもお洒落で、食べ物の盛り付けもお洒落だし、量もたくさんあって大大大満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





神戸は中華街以外にも古着屋さんや他にも色んなお店がありますし、我らがハバダッシェリーもありますし、改めて良い町だな〜と思った1日でした(^^)



続きまして、山本さんの仕入れ日記5日目!
シカゴから北へ300km程行ったグリーンベイという町に行っているみたいです!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150225





では本日の商品紹介!!!本日はメンズのミリタリーアイテムをご紹介します!!!





まずはシャツを!




















お次はジャケットです!
















さすがミリタリー!雰囲気もすごくあってとてもかっこいいと思います(^O^)



長尾もおすすめするミリタリー。ぜひ皆さんも一度試してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





2月も残すところ後3日!26日はほりちゃんとなつめちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ