ヴィンテージ柄シャツ&仕入れ日記7日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!イクヨです!



今日初めてMILOUにお弁当持ってきました!




じゃーーーん!





料理できる風です!


曲げわっぱに入ってると美味しそうに見える魔法です!




というか、そもそもこの曲げわっぱが欲しくて欲しくてたまらなかったんです。




そう、私もこの魔法に魅せられて…



今後もちょこちょこお弁当作ろうと思っております!




女子力アップo(^▽^)o女子力アップo(^▽^)o





そして、シカゴにいる山本さんの仕入れ日記7日目です!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150227




さてさて、本日の商品紹介です!

ヴィンテージ柄シャツです♩




























春らしい🌸色合いで、ぐうかわです◎

柄ものを一点入れるだけでも、華やかさアップ!

今春ならデニムに合わせて小物や靴で外しを効かすのもイイですね〜o(^▽^)oo(^▽^)o



明日はホリちゃんとイクヨでお待ちしております〜🏃🏃