スウィングトップ&仕入れ日記9日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!



なんだかお久しぶりですミサエですo(^▽^)o




早いことに3月突入ですね〜!!



月初めは毎度のように言ってますが
ほんとに時間が経つのが早い>_<




3月って出会いと別れの季節でもあるので
そーいう意味でも大切に過ごしたいですね>_<!





さてさて、本日もまずは山本さんの仕入れ日記のご紹介です!




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150301





仕入れも折り返し地点ぐらいになりました。

是非こちらもチェックしてみてください!



それでは商品紹介です!



今日はスウィングトップですo(^▽^)o




























さいごはこちら〜♪







こちらは色違いみたいです(^ν^)〜♪














さらっと羽織れてこれからの時期ぴったりですo(^▽^)o





皆さん是非見に来てください〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





明日はイクヨちゃんとミサエでお待ちしてますo(^▽^)o