入荷ピアス!仕入れ日記最終日◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!



山本さんのアメリ仕入れが終わって、
仕入れ日記も最後になりました!!
たくさんの可愛い商品たちともうすぐ帰国します(^ω^)

仕入れ日記最終日!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150304





山本さんを筆頭に
みんながみんなのことを考えて
一番良い方に進もうーとしていける職場って、
こんなに思い合える職場って
わたしは出会ったことがなかったです!

スタッフ、お店のことを大切に思ってくれていて
笑顔をくださるお客様にも本当に感謝です。



ありがとうございます。




これからも変わらず頑張っていきます(^ν^)!!!










さて。
本日の商品紹介は、
入荷ほやほやのピアス!!!!
春らしい可愛いもの揃ってます!!!


わたしも欲しいのんたくさんです〜(´艸`)笑























けっこうカラフルなものや、
大きくて目立つものが多いので、とっても可愛いです(´艸`)


おすすめです!!!!




入荷したて今なら選びほうだいですー(^ν^)!



是非見にいらしてください!!!





明日は、
神戸からなつめちゃん出勤です!
ほりとおまちしております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ