スニーカー!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





ここ最近あったかくなりましたね〜、、、と思ったら寒くなりましたね〜〜。



まだまだ春は来ないんでしょーか。泣





ぼくはちょっと前にきた暖かい日のおかげで完全に春モードになりまして、寒いからとは言えまた冬服を着るのが嫌でたまりません!





だから最近は寒くても春モード全開の服装で外出しています!そして後悔しています!やはり寒い!笑





皆さんは是非とも本格的な春が来るまでぼくのように防寒を怠らないよーにしてください!




なんなら、ぼくは早く夏が来んかなと思ってます!笑



夏が待ち遠しいーーー!





さてと!ということで今回は春に向けてスニーカーをご紹介します!!!





まずはメンズ!









こちらはニューバランス 576 made in UK です!









こちらはPatagoniaです!









こちらはmont-bellです!Vibramソールの他にGore-Texも使っていて、機能性抜群です!





お次はレディースです!









こちらはRalph Laurenです!

















暖かくなれば、やっぱスニーカー履きたくなりますよね!!!!?



今ミルではスニーカーたくさん揃っておりますので、是非一度見にいらしてください(^O^)





明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ