謝恩会にオススメのワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですo(^▽^)o






昨日お仕事帰りにラーメン好きなメンバーとラーメンを食べに行ってきました!







場所は一乗寺





私カフェ目当てで一乗寺は行ったことあるのですが
ラーメンで一乗寺に行ったのは初でした。




話には聞いてたけど
一乗寺ってほんとにラーメン店ばっかり( ☉_☉)!





街がラーメンの匂いでした!





今回はスープ切れで閉まってることが多い
「びしや」と言うとこに行きました♪








ラーメン食べるの久々だし嬉しくてセットメニューを頼んだのですが秒で完食しちゃいました。笑








他の子も一瞬でした(笑)






美味しいものを前にするとみんな無言で食らいついてて今思い出したら面白い光景です( ´ ▽ ` )





食べた後もお店出てからゲラゲラ笑って
アイス食べて楽しかったです(^ν^)




たぶん一乗寺住んでたら週3くらいで夜中に食べに行ってるんだろうな〜と思いました!





皆さんも一乗寺是非行ってみてください〜( ´ ▽ ` )ノ





それでは商品紹介に移ります♪





本日は「謝恩会に着ていくものを探してるんです!」と言っておられるお客様をよく見かけるので
謝恩会にオススメのワンピースをご紹介したいと思います!

























































こんな感じにボンネやグローブなどを付けても可愛いです♪






まだ着ていくものが決まってない>_<!って方は
是非見に来てください( ´ ▽ ` )ノ


コーディネートのご相談も乗りますので〜( ´◡` )!




明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます*\(^o^)/*