メンズ柄シャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





つい2日前くらいからの話なんですが、夜ごはんを食べた後にアイスを食べんですが、その時に治療した歯の近くで噛んだら、



ズキッ!!!!!って痛みが走って、、、



最初は治療した歯に冷たいものがしみたかな〜と思って、別の歯で上手いこと噛んでたんですが、



次の日普通にご飯を食べていたら、またその痛んだ歯のところで噛んだら、痛みが走りまして、、、、、





これは一時的なものじゃない!!!



治療失敗してる!!!!!!




ってなって、今かなり困ってます(笑)





次の歯医者が14日で、まだ1週間近くあるので、それまでそこの歯を使わないように上手いこと咀嚼しないとダメだな〜と思いました。泣





前も同じような事を言いましたが、皆さんは虫歯にならないようにきっちり歯のケアしてくださいね(笑)





はい!どうでもいい話はこの辺で終わりにしまして!



本日の商品紹介まいりまーす!( ´ ▽ ` )ノ





本日はミルと言えばコレ!メンズの柄シャツをご紹介いたします!!!





























徐々に徐々に暖かくなってきて、シャツにアウターを羽織る程度でも外出できる気温になってきたので、



インナーに柄シャツをもってきて、色んなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか!!!





明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ