春物パステル入荷!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは、いくよです!





日本語とカタコト英語で韓国に乗り込んだ私ですが、無事帰ってきました(^ν^)!








向こうの食にふれ、文化に触れそれはそれは楽しかったです〜!



まずは食べ物をポンポンと!





チーズビビンパ




参鶏湯




プルコギ丼





二日目には、はやくも日本食?が恋しくなり明太子ご飯とハンバーグ食べました!(笑)







それに何を頼んでも出てくるキムチと甘いお豆とスープ…





来てくれた人をもてなそうという韓国の文化らしいです!




本場のキムチはすっぱ辛かったです(T ^ T)でも、おいしい💓






それと、何か向こうの文化に触れてみたくなったので



サムスンの美術館やアートが集まる施設へ行ったり、本物がいるのように見える映像技術を使った、k-popのホログラムコンサートへ行ってきました!









もーなんでもかんでもすごーいの連呼です。一人で(笑)




でも、とってもとっても充実した旅になりましたo(^▽^)o





みなさんも春休みの方が多いと思うので旅行の話なんか聞かせて下さいね〜〜!





さてさて、本日の商品紹介に入ります!





今日入荷した春らしいパステル色のもの🌷です(^ν^)




パステルグリーンがポイントのブルゾン







イエロー×パープルの春ニット








オフホワイト スカート






イエローのお花柄がかわいいです♩






パステルオレンジのワンピース







今日もたくさん納品がありました!



今回はその中のレディースものを紹介させていただきましたが、メンズもかなり良さげなもの入ってきているので



皆さんお店に来てチェックしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日は、堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜💐🌼💐🌼