革靴!!明日は…?

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



ハバダのブログでまいちゃんも書いてましたが、、、


コレクターとして!
コレクターとして!ですよ?笑
セーラームーン
セーラームーンなりきりブラセット
を去年の9月に、
ハバダ店長まいちゃんと、なつめちゃんとワイワイ言いながら注文して、、


やっと今日届きました!!笑
ほんっとに大大大人気で、
第一弾は即完売!
これは第二弾で、しかも予約!
わたしは主人公のセーラームーンを頼んだので、6月までかかるー
と言われていたんですが、
作成が追いついたのか、、、。
3ヶ月も早くきました(^ω^)





現役で見ていた大好きなアニメなので
すごく嬉しいです!!!









いつ使うかって???

、、、、、。



そりゃ変身するときに!!!!笑






さ。
商品紹介です!笑



今日は商品入荷の日でした(^ω^)
その中の革靴をご紹介します!!!



サイズや形もいろいろ!


24cmくらいのものは、
女の子におすすめなので、
レディースコーナーに置いてます♩





















ここからは小さいサイズです(^O^)

















1足あると、
オシャレにコーディネートできます◎



オシャレは足元から!!!



是非試着てみてくださいね(´艸`)





さて!
明日は、3月14日!
ハバダ店長まいちゃんの誕生日です!!!
是非会いに行ってあげてください(^ω^)

そしてホワイトデー!!


よい1日をお過ごしくださいね〜✨



ミルは、みさえんこといくよちゃんで
元気にお待ちしてます(´艸`)