セットアップ〜◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは、イクヨです!




最近春の陽気だったり、冬みたいだったり着る服迷いますね(ーー;)




この間の春の陽気のときに、岡山県は倉敷へいってきました!






倉敷の美観地区は白壁の街と呼ばれていて、情緒あふれる景観が残っております!






私の目的は美術館へ行く事だったのでら美観地区をフラフラしながら大原美術館という名画がたくさんある美術館へ…!




ピカソやらゴッホやらロートレックやらもう名だたる名作に感激しました!みなさんも岡山県へ行く機会があったらぜひ寄ってみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さてさて、商品紹介へまいります!



今日は…ドゥルルルルル〜ダンッ!



セットアップです◎◎




























セットアップとしても、バラバラできてもたくさん使い道があります!



それに、生地が分厚すぎなく夏でも使える素材のものもありますのでチェックしに来てください(^O^)!



今日は堀ちゃんとナツメちゃんでお待ちしております(^ν^)