メンズのベスト

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日ほりちゃんが
イチゴをプレゼントしてくれました〜〜o(^▽^)oわーい






イチゴって見た目も可愛いし甘いし美味しいしで
私の中の果物界ランキングでは1、2位を争うぐらい大好きなんです>.<♡





この時期になるとイチゴ狩りツアーなどもあって
行きたくてソワソワします>_<♪




暖かくなって〜〜イチゴをたくさん食べて〜〜って
考えただけでも幸せ( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )





京都も調べたらイチゴ狩りする所があるみたいなので
いつか行ってみたいとおもいま〜す♪





でもまずは帰ってほりちゃんがくれたイチゴ食べます〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪♪♪





ではでは商品紹介に移ります〜〜





今日はメンズのベストです!


















































これからの季節
シャツの上に着てネクタイ、蝶ネクタイなどと合わすと渋くてかっこいいです!




他にも無地、柄とたくさん揃えてますので是非見に来てください!





明日はほりちゃん!イクヨちゃんでお待ちしてます!