レースのスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





皆さん4月に入り
乳製品の値上げがされたのはご存知ですか?


私、値上げされる前日にテレビで知って
とてもショックでした。




チーズ好きにはとってもイタイですよね。・°°・(>_<)・°°・。うわーん




値上げしてもチーズ大好きなので食べるんですが
やっぱり値上げって響きが悪いですね(笑)




乳製品に限らずホリちゃんが言ってたのですが
LINEのスタンプも値上がりしてたそうです!



そんなとこまで値上がりするんだとびっくりしましたヽ(;▽;)ノ


この春値上がりしてるものも多いですが
皆さん気を落とさず頑張りましょうね>_<



それでは商品紹介に移ります





本日は春ならではのレースのスカートです♪




まずパステルカラーのもの♪













大人っぽい黒♪








ロングのものもございますo(^▽^)o








レースじゃないですが
個人的にオススメの白いスカート♪











最後にレーススカートを使ったコーディネイトo(^▽^)o








小物次第でパーティーなどでも着て行けそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





皆様是非見に来てくださいo(^▽^)o


明日は神戸からナツメちゃんとミサエでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ