本日大量入荷しました♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ナツメです♩





昨日ハバダッシェリーの方で、
堂本くんとナツメでお揃いトリコロールコーディネートをしました♩





ハバダッシェリーのブログやTwitterを見てくださってる方は見たと思うので少し違うバージョンを。。笑
(堂本の兄貴の顔が見えてるバージョン)





トリコロールコーディネート/







ここまでネクタイとスカーフの色を合わせたり、
全体的に3トーンで表現したりと、
ここまで合わせたりすることは今までなくて。。
だからとても私達もスペシャルだったんです♩







ミルの方でもそれに合わせてトリコロールアイテムでコーディネートしてくれていて。。





また何か機会があればしたいと考えています(^ω^)





またチェックよろしくお願いします♩






さて、商品紹介に移ります♩

本日入荷したオススメ商品をピックアップしました★




まずはこちら。
レインコート♩
お花柄で可愛らしいです。
雨の日のお出かけも梅雨の時期も楽しくなりそう♩









そして、ワンピース♩
可愛い80sラインをピックアップ。











そして、トリコロールのメッシュ地ジャンパー♩
メンズですが、レディースでも可能なサイズ感。






沢山納品ありました!!
ぜひ見にいらしてくださいね♩

そしてなんと!明日も納品予定です(^ω^)





堀ちゃんとみさえさんでお待ちしております♩