半袖ワンピース♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)




この間お仕事帰りに
4月になったので◎
お花見行けなかった代わりに
「新年度会」と称して
ミルスタッフでごはんに行きましたー!


場所は、みさえんこの行ってみたかった
「赤から鍋」のお店!!
名古屋が本店で、
全国展開してるお店で、
辛味噌のお鍋と炭火焼が有名で!!


辛さを、0〜10まで選べて、
3が標準だけど、、結構辛いのですが、
いくよちゃんが辛いのが苦手で、
わたしもそーんなに得意じゃないので、
こっちは0の辛さで、
みさえんことながおくんは3の辛さで
結構辛い辛い言いながら食べました😋





揚げ物も炭火焼も出てきて
結構豪華なごはんでした👐✨


お鍋とかって、
どんだけ食べたかわからんし、
吐きそうなくらいお腹がいっぱいになるし(笑)
次の日胃もたれしてました(笑)


でも楽しいごはん会だったし
今年度もいいスタートがきれました!!
よかった😚💕







さてさて。
昨日に引き続き、今日も
たくさん納品がありました!!!


ワンピースがたくさん入荷してます◎


中でも今日は、
半袖のワンピースをご紹介します(´艸`)✨




柄や素材など
いろいろかわいいワンピースたくさん入荷しました〜(^O^)






































もう来週から暖かくなる予報が出てるので、
もしかしたら半袖も着れるかも!?




カーディガンやジャケットとも合います◎





是非春のコーディネートのメインに!!!!






明日は、
いくよちゃんとほり出勤!!!


お待ちしてまーす😚💕