メンズスニーカー!&明日は…

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





私事ではありますが、明日4月20日でミルで働かさせてもらって丸々2年が経ちます!



今でも思い出される初出勤の日!、、その日は、ハバダに出勤で、山本さん、マイちゃんと3人で店頭に立ちました。



服屋さんで接客をする。なんてのはもちろん、その時が初めてでしたし、元々人見知りが激しい性格だったので、初出勤の日はとても緊張したのを覚えています。



緊張し過ぎて、お昼ごはんに食べたきつねうどんを吐きそうになったのも今ではいい思い出です。笑





この2年色々と生活が変わったりして、濃い2年でしたが、2年経ってしまうと早かったな〜。と感じます。





ぼくの中でミルは単なる働く場以上の存在で、ミルに来てくださる方と話したり、一緒に服選んだりすることでぼくはいつも元気をもらっています!





そして皆さんもミルに来たことで元気になってもらえたら!と思っていますので、ミルに来た際は目一杯お買い物を楽しんでくださいね(^O^)



改めまして、いつもミルに来てくださるお客さま、ハバダグループの皆さま、そしてぼくの周りで応援してくれているたくさんの方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!



いつもありがとうございます!



これからも他のスタッフと比べたら出勤回数は少ないままで今まで通りのレアキャラですが、どうぞよろしくお願いします!





それでは!今日の商品紹介でーす!



最近の大量入荷でまたまたかわいいスニーカーが増えたので、今日はメンズのスニーカーをご紹介しまーす!









































今なら他にもいくつかスニーカー置いておりますので選び放題です!!!



渋くて大人っぽい革靴もいいですが、色使い鮮やかで履きやすさも抜群のスニーカーもぜひぜひ、履いてみてください\(^o^)/





そして!



明日は普段はハバダ出勤だけど、ミルにもちょくちょく出勤してくれる、スタッフなつめちゃんの誕生日!!



ぼくと同い年なのに、大人っぽくて映画から出てきたような雰囲気の持ち主だけど、めちゃくちゃ面白いなつめちゃん!



ちょっと早いけど、おめでとうございます\(^o^)/



なつめちゃんがミルに出勤した時はぜひお祝いしてあげてください(^O^)





明日はほりちゃん、みさえちゃんでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ