ロザリオ◎仕入れ日記3日目◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!
ほりです(^O^)


今日は早めのブログです◎


まずは、やまもとさんの仕入れ日記3日目!
今回はご飯日記みたいでした😋
いつもステーキ食べてる。。。
羨ましいです、おいしそう💕

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150513

やまもとさん元気そうでよかった😚







5月も中旬です!
今年始まってもう半年経とうとしている。。
早いです😱😱😱


わたしはというと、、、
年のせいか(笑)
脂っこいものが食べれなくなってきて、、。
大好きなんです!
この前もみさえんこと鶴橋の焼肉屋さんを検索したり、、、
今一番食べたいものはゲームしたり、、(笑)
美味しい画像見てそわそわしたり、、(笑)
大好きなんです!
大好きなんですけど、
やっぱり昔よりは量は減ったし、
アイス食べたら寒いし(笑)
なんか食べ物で
「ん?」
って思うことが増えました(笑)
時間は待ってくれません。
今食べれる子は、ダイエットなんて言わず
たくさん美味しいもの食べてくださいね👐🏻✨
食べれなくなってきますよ😏😏😏








さて!
今日はこの時期にぴったりなアクセサリー!
「ロザリオ」のご紹介です!








ロザリオは、
日本でゆう数珠みたいなもの◎


外国ではこれを持ち、教会に行き、
マリア様にお祈りをします!🙏🏻


意味があるものって
とっても可愛く見えるし
だからこそ付けている価値を見出せるし◎



とってもオススメです!!



わたしも今日はロザリオをつけておりました✨







Tシャツやシャツに
さらりと付けてみてください☺️💕




























めっちゃかっこいいの揃えてます◎
ヴィンテージのシャツにも
レギュラーのTシャツにも◎




この時期に!
レディース、メンズ共に
とってもおすすめです!


是非一度見にいらしてください(^O^)




本日も、
21時までお待ちしてます!!!💕





明日14日は、いくよちゃんとほり出勤です🌱✨