半袖柄シャツ!仕入れ日記7日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!



山本さん仕入れ日記7日目です!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150517


一週間がたちました!!


相変わらずステーキを食べてます山本さん!笑
ご飯のおいしそうな写真や
アメリカでのお店の写真を見て
いつもワクワクします(^ν^)
やっぱ日本とはちょっと違う雰囲気や
日本語が写ってないので余計異国な感じがする◎

大量のパッキング人生みたいです!
仕入れアイテムたのしみ💕
がんばってください〜✨✨









最近、おとうさんからフライパンやお鍋のセットが届いて、、
新しいキッチン用品って
ほんとにほんとに料理が楽しくなります!!
夜遅くお家に帰っても最近はちゃんと自炊◎
多分2週間くらいは嬉しくて楽しいから
苦じゃなく料理ができるのです😎笑


新しいもののパワーってすごいですよね!!


でもそれってお洋服もそうで、、、!!
新しく買ったり、お気に入りのものを身につけてるだけで
元気が出たり、悲しい事を忘れれたり、
なんて単純なの。
と自分でも思うけど、
それで気持ちが上がるのです◎
みなさんもそんなことよくありませんか??


ミルでお客様とお洋服を選んだり
コーディネートを提案したり、
それでお客様の笑顔に癒されたり、
もちろん自分で試着したりもするし、、
やっぱり大好きな古着に囲まれてのお仕事って
すごく毎日モチベーションも上がるし
楽しいです。
嫌なことがあっても
お客様やお洋服たちが忘れさせてくれたり
良い方向に気持ちを傾けてくれたり、
ほんとに魔法のようです。
好きなことを仕事にする。って勇気もいることだけど、
普段の何倍もの力を発揮できる、そんな気がします。


毎日、山本さん杉野さんセレクトの大好きなお洋服含め
お客様の笑顔や、スタッフのみんなに励まされて
元気付けられる日々です!
いろんなことを考えると
ほんとに感謝でいっぱいです◎



これからもミルで大好きなお洋服の提案を楽しんでさせていただきます(^ν^)


みなさんいつもありがとうございます!




なんか感極まってしまって
文章ぐじゃぐじゃになりました!笑
読んでいただいてありがとうございます!









さて。
今日は、メンズの半袖柄シャツのご紹介ですー!!


わたしもよく大きめにメンズのシャツを着ますが、
女の子にももちろんおすすめですー!


夏は派手な柄ものを楽しんでください(^ω^)✨


































かわいいです(^O^)
半袖シャツたくさんたくさん入荷してます!!
是非みにいらしてください✨✨✨










明日は、ほりとみさえんこでお待ちしております😊