サマーニット&仕入れ日記8日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まずは山本さんの仕入れ日記〜♪





http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150518




是非こちらもチェックしてみてくださいね〜♪






最近街で修学旅行生をよく見かけます!





多分見かけるのは中学生の子が多いと思うんですが
自分の中学生の時の修学旅行を振り返ると
楽しかったけど毎回怒られてて
なんだかあの頃は若かったな〜と言いたくなるような気分になってきます。





知らない土地に行きみんなで協力して目的地に行ったりお買い物したりで楽しさの方がもちろん多いんですが

毎回宿に帰り就寝時間過ぎても起きて友達とゲームしたり他の部屋にこっそり行ったりしてて
何故か見つかって怒られてました。




今思うと懲りないよな〜って昔の私に言ってあげたくなります(笑)




でも修学旅行って楽しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!




修学旅行みたいに旅のしおりを作って旅行してみたくなりました〜♪




皆さんも学生時代を思い出して
旅行してみるのもいいかもしれませんね!





旅行行ったときは是非お話聞かせてくださいね〜*\(^o^)/*






それでは商品紹介に移ります!






本日はサマーニットのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まずは装飾付きのもの!





















続いて柄物!





















最後に手編みのもの!













他にもたくさんありますので
是非見に来てください〜*\(^o^)/*





明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます!