水玉スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですo(^▽^)o


まず本日はレアキャラ長尾丸の誕生日*\(^o^)/*
長尾丸おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


長尾丸は超がつくほど優しい子です!

たぶん長尾丸とお話ししたことある方は
みんな感じると思いますが優しいオーラ全開なんです。

柔らかい雰囲気でいつも和ませてくれます。

なかなか今はレアキャラなので私も会う回数は減りましたが
もしご都合合う方は是非長尾丸に会いに来てあげてくださいね!

きっと喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

改めて長尾丸お誕生日おめでとう*\(^o^)/*






さて私事ですが一昨日から久々に地元鳥取に帰ってました〜〜♪





相変わらず山、山、山でのどかな県でした( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )



日中は母とおばあちゃんとランチに行き

夜には親戚も呼んで久々身内でご飯を食べました*\(^o^)/*



私が食べたい!とリクエストしたもつ鍋と新鮮なお魚料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






やっぱり鳥取はお魚が美味しいです( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♡


終始美味しい美味しいって言いながらもりもり食べちゃいました(笑)




鳥取でご飯を食べると食欲が開花されて箸が止まらない(笑)






短い時間でしたが美味しい物を食べて温泉も入って家族みんなでゆっくりできたのでとってもリフレッシュできましたo(^▽^)o






すでに鳥取が恋しい…笑




また時間を作って帰りたいと思います!




ではでは切り替えて商品紹介に移ります!




本日は入荷したての水玉スカートです!


















こちらはサイドにリボン♪


最後はこちら!


定番のものですがポケットもあって重宝すること間違いなしです!





水玉ってやっぱり可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


他にもあるので是非見に来てください!


明日もホリちゃんとお待ちしてます!


そして特別納品が入るのでお楽しみに〜〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )