ヴィンテージ水着!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)





6月末に引越しを予定していて、、。
今引越し準備をフルに頑張ってるんですが、
パッキンに詰めても詰めても終わらない、、笑


断捨離しようと思ったけど、
ぜーんぶ大切なものすぎて
1つずつ大切な思い出すぎて
なにも捨てれない、、笑
本当に捨てるの苦手です😕
ただただストレスです笑
なにが必要でーとかもうそんなレベルでもないほどに気持ち的には全部必要!
となっています。笑



でも引越し先のところは
友達との生活になるので、
そんなことも言ってられず
ものを減らさないといけない、、、笑



うちのお父さんは、
ポンポン捨てれる人で、昔は
「なんて心の冷たい人なんだ」
思っていましたが、(笑)
今思えば
そりゃそんだけ生きてたら
手放さないといけないものくらいあるか。。
と考え直せました(笑)




なにがいらないか教えて欲しいです笑










さて。
そんな話は良いとしまして(笑)


今日は、入荷ほやほやの
ヴィンテージ水着のご紹介です!









夏といえばお祭りですが、
もうひとつ大きなイベント!
そう、
海水浴〜(^O^)


もちろん海水浴は昔から楽しまれてきていることで、
そこで楽しむファッションとして
水着もカラフルなものが流行してました。








やっぱり水着も時代によって流行りの形はあるのですが、
時代とともに露出する面積は増える傾向にあるようです◎


でも、露出が多いからといって色気が増すわけではないかもしれません◎
露出が少なく布が多い水着を着ているほうがその奥ゆかしさに色気を感じる事も多いと思います(^ν^)





ミルに入荷した水着たちをご紹介します😊









































水着だけじゃなく、
アクセサリーや帽子、バッグ等
小物をこだわるとまた違ったオシャレの幅が広がります😚💕



是非コーディネートしてみてください✨


試着もしていただけますので、
お気軽にお申し付けください😊






明日は、みさえんことほり出勤です!!
お待ちしております😚💕








▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ルメール会員について◎

ミルの新着情報や会員様だけのお得な情報がゲット出来る会員メールです!!

登録方法は簡単!

miloukyoto@aol.com

に空メールを送っていただくだけ!

登録完了後、メールが送られてきますが

登録には1週間ほどかかる場合もございます!

是非ご登録ください(^ν^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△