バングル大量入荷\(^o^)/

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日常連のお客様に猫背改善方法を教わりました!





それは手を後ろで組み
上下に動かすというやり方!




早速やってみたのですが全然上下に動かない!笑





でもやっていくうちに肩の関節が痛いけど気持ちよくて伸びてる感じがしました!





無理すると肩外れそうだけど…
気持ち良くてなんだか血流も良くなってる気がするんです!笑





猫背でお悩みの方は是非!
簡単なのでやってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





私もこれで姿勢美をゲットしたいとおもいます!






ではでは本日も商品紹介に移りたいとおもいます!





本日はどどん!とバングル達が入荷したので可愛いバングルたちのご紹介です!








クリアなものから!







ビビットカラーのもの!







インパクトあるゴツめのものや!






変わった形のもの!







個人的にオススメのべっ甲もの!









これは大人っぽくて可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






最後に細めのバングル!




細めのものは数個付けたらとっても可愛いです!











組み合わせでバリエーションは広がります!


肌見せが多くなるこの時期
可愛いバングルを付けて夏のコーディネートを楽しんでみてください(^ν^)





明日もホリちゃんとお待ちしてます!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ルメール会員について◎

ミルの新着情報や会員様だけのお得な情報がゲット出来る会員メールです!!

登録方法は簡単!

miloukyoto@aol.com

に空メールを送っていただくだけ!

登録完了後、メールが送られてきますが

登録には1週間ほどかかる場合もございます!

是非ご登録ください(^ν^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△