定休日のお知らせ!扇子入荷しました◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^O^)



まずは定休日のお知らせです。



明日、6月17日水曜日は、
お店の定休日となっております!!


ご来店予定をしておりましたお客様、
誠に申し訳ございません。

あさって、6月18日木曜日は、
通常営業13時から21時となっております。
明日はクローズになってしまいますが、
明後日是非お越しくださいませ(^ν^)










さて。
この間、引越しを予定してて、、、
と、ちらりとブログでお話したところ
「ほりちゃんミル卒業するの?」
とお客様から声をかけて頂くことが多いのですが、
わたしは卒業しません!!!
ただただ住むところを変える
というだけです。
どうぞご安心ください(´・ω・`)✨


ややこしい話をしてしまったことを
お詫び申し上げます。。。


大阪から京都ミルに
元気に出勤しますので、(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします!



なんかでもこのお話ですごく
心配してくださったり
連絡くださったりする方もおられて、、
みなさまには申し訳なかったのですが、
なんかすごく嬉しかったです。
わたしがいなくなって悲しいって思ってくれて
必要としてくれてる人がいるー。
と思うと
なんか、しあわせな気分でした。
みなさまどうもすみませんでした。
そして、ありがとうございました(^ν^)








それでは
商品紹介にうつります🙆




今日は、
お着物、浴衣と一緒に入荷した、
「扇子」
をご紹介致します(^O^)


カッコ良い、かわいいものたくさん!
ほとんど500円でゲットできるという
お手軽のアイテムです◎


うちわではなく、
扇子で夏を乗り切りませんか?😊
























こちらに載せてるものは全て500円です(^O^)









お着物に合わせたり、

普段カバンに潜ませとくのもおすすめです◎




じめじめなこの時期、
これから暑くなるこの時期、
とっておきアイテムです(^ν^)



父の日のプレゼントなどにもどうですか?


是非見にいらしてください✨








明後日、6月18日(木)は、
みさえんこといくよ出勤です!!
おまちしております!😊



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ルメール会員について◎

ミルの新着情報や会員様だけのお得な情報がゲット出来る会員メールです!!

登録方法は簡単!

miloukyoto@aol.com

に空メールを送っていただくだけ!

登録完了後、メールが送られてきますが

登録には1週間ほどかかる場合もございます!

是非ご登録ください(^ν^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△