メンズの水着

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




この間Blogでイクヨちゃんがエビが食べたい〜〜と言っていたのですが
私もエビが大好きで甲殻類が食べたい欲にかられてます>.<




その中でも今気になってて食べたいのが
これ!!!



ロブスターロール!!!


この間TVでも紹介してて
自分でもすぐ調べました!笑





「LUKE’S」というお店で

ロブスターロール以外にもシュリンプロール、クラブロールとかもあって胸熱でした( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )!!!










しかしまたしても場所は東京のお店でした…

私が食べたい!って思うものは何故か東京の店舗ばかりで悲しいです😞笑








でもこれはいつか食べたい>.<!




甲殻類好きの方は東京行く機会があれば是非!





またグルメBlogになってしまってすいません。・°°・(>_<)・°°・。




切り替えて商品紹介に移ります!



本日はメンズの水着です!


数に限りはありますが数点入ってきました〜🎶





















最後はこちらー!


タグ付きなのですが詩のようなものが書いてあって素敵です😎





個性的なのはもちろん昔のタグっておもしろい!



是非見に来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はホリちゃんとお待ちしてまーーす



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ルメール会員について◎

ミルの新着情報や会員様だけのお得な情報がゲット出来る会員メールです!!

登録方法は簡単!

miloukyoto@aol.com

に空メールを送っていただくだけ!

登録完了後、メールが送られてきますが

登録には1週間ほどかかる場合もございます!

是非ご登録ください(^ν^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△