ピューロントップス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!





4月にわたしが書いたブログに
信楽で陶芸をしたーというのがあるのですが、
その湯呑みとお茶碗ができあがって
おうちに届きました!!!











すごい、陶芸はわたし全然向いてないと思ったのですが、
意外とそれなりに出来上がっててびっくり!
なんか自分で作ったものって
ほんとに可愛く思えました(^ν^)


新居になったら友達と
晩御飯で使おうと思います☺️💕


みなさんも是非(^ν^)
信楽のたぬき村という施設です🙆















さて。

今日は、入荷した、
ピューロントップスのご紹介です!!


ピューロンとは、アクリル素材のことです!
アクリルとは、ポリエステルとかナイロンと同じような合成繊維のひとつ◎
ウールに似た性質を持っていて、伸び縮みするのでとてもお洋服には向いてる素材なのです😀


でもニットと違って、耐久性もあるし、
虫食いの被害にも合わないし、
夏に涼しい素材なので、
この時期は本当にオススメだし、
わたしも大好きで毎年着ています😊✨


昨日倉庫に出勤してたので、
可愛いピューロントップス、
色々選んできました〜どうぞ〜👐🏻✨










































コットンのTシャツとは一味違う、
夏物のニットをコーディネートのひとつに加えてみてはいかがですか?😚








明日は、まーみんとみさえんこ出勤!!


おまちしております!😊💕





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ルメール会員について◎

ミルの新着情報や会員様だけのお得な情報がゲット出来る会員メールです!!

登録方法は簡単!

miloukyoto@aol.com

に空メールを送っていただくだけ!

登録完了後、メールが送られてきますが

登録には1週間ほどかかる場合もございます!

是非ご登録ください(^ν^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△