レディーストップス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日おじいちゃんから地元の野菜がたくさん送られてきました〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )



今回はレタスに胡瓜に人参、ジャガイモ、玉ねぎ、生姜、ピーマン、お米とほんとにもりもり♪






どれも規格外に大きくて
その日スーパーで買ったレタスと比べてみたら
ほんとに買ったやつが小さく見えました…というか小さかった(笑)





毎回食べれるかな〜〜?と不安になるぐらいの量で送られてくるのですがやっぱり地元の野菜は美味しいし嬉しい( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )





頑張ってたくさん野菜を使う料理を作りたいと思います💪







ではでは話を切り替えて商品紹介に移りたいと思います!






本日はレディースのトップスです!





ノースリーブのものを集めました!
























最後にオススメ♪






他にも可愛いトップス盛りだくさんなので
是非見に来てください〜〜


明日はレアキャラ長尾丸とお待ちしてます!