メンズ半袖シャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ




6月も後1週間を切りましたが、蒸し暑くなってきましたね〜



もう夏ですね〜🌞





夏といえば、ホタル!!!皆さんホタルはもう見ましたか?





ぼくは家が田舎なので家の周りの川で結構たくさん見ることが出来るんです✌️



つい先週頃はちょうどピークでうじゃうじゃ居て、めちゃくちゃ綺麗でした!!




といっても、今年は異常に多くて24年生きてきた中で今年が1番多かったんじゃないかな?と思うくらいでした〜





昨日もまたホタルいるかな〜?と思って見に行ったんですが、昨日はもう1匹見つけるのがやっとで、今年もホタルの季節はもう終わったんだな〜。と思い、





少し残念な想いと、夏が来るぞーって楽しみな想いがいっぱいになりました\(^o^)/





夏になったら京都は蒸し暑いぞー😩😩😩、、、、、ってことで今日の商品紹介はメンズの半袖シャツです(^O^)無地のものを集めてみました〜




まずはプルオーバータイプのものをどうぞ。















こちらはイブサンローランのものです。





お次はボタンが下までついてるものを。
























最後の1着は開襟になっていてとてもかわいいです!長尾イチオシの1着です👍





真夏はもうすぐそこ!今のうちに!今のうちにぜひミルで夏服を買って夏への準備を進めていってください\(^o^)/






明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ