初めまして!まみです!、柄ブラウスと無地のスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!ブログ初登場✨まーみんです(^O^)



新スタッフとして今月からミルで

働くことになりました!!!


まずは自己紹介から。。。

本名は、下地茉実 (しもじ まみ) です!

ハタチの大学3回生です(^ω^)



みんな、まーみんまーみん、って呼んでくれてるので

気軽にまーみん、って呼んでくれると

嬉しいです☺️☺️



ミルに入って早1ヶ月。。

とっても早いです!



毎日毎日新しいことばかりで、すごく新鮮です🙏🙏


大好きなミルで働くということにもちろん嬉しいという

気持ちはありましたが、やっぱりそれと同時に

プレッシャーとか不安とかが

あったんですけれども。。。



でもやっぱり好きなものに囲まれて働くって

素敵なことですね☺️楽しくって幸せです!(笑)


なんだか浮かれっぱなしですいません😭😭



分からないことも多くてまだまだ未熟ですが、

これから一生懸命頑張りたいと思います!



みなさん気軽に話しかけて下さい!

仲良くして下さい🙇!(笑)




ではではさっそく商品紹介に移りたいと思います(^ν^)




今日は

柄のブラウスと無地のスカートをあわせて
コーディネートしてみました!!


わたしも柄のブラウスは大好きなので
よくコーディネートに取り入れてます◎



わたしのおすすめたちをご紹介します☺️



































ブラウスもスカートも夏らしい配色の物を選んでみたの
で、ぜひ見にいらして下さい!🙆


下地まみをよろしくお願いします!☺️


明日はみさえちゃんといくよちゃんでお待ちしております!(^ω^)