ARK募金額!7月4日(土)から太っ腹サマーセール50%OFF始まります!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







おはようございます(^O^)
今日は早めのブログ更新です!
ほりです。





みなさんに告知したいことがあるのですが、
まずは、ARKさんの募金額の発表から。


6月の募金額は
ガチャガチャと募金箱含め
\2,226
でした!



いつも暖かい愛情ありがとうございます!
スタッフが責任を持ってARKさんへお届けさせて頂きます◎


引き続き今月もガチャガチャ募金、
ご協力お願いします!!!








さてさて!
皆様に嬉しい告知です!!!



今年20周年を迎えたミルですが、




なんと!!!!!


7月4日(土)から、
ミルのサマーセール50%OFFを開催することが決定致しました!!!✨
わーい(^∇^)💕


いつも明日からーと
急に始まるセールですが、、


今回もオーナー山本さんの気分ですが(笑)
早めに言ってくれました、、、。
感動☺️✨




ですので、
是非是非お越しください!!!





店内全品50%OFF!!!
(ランプは対象外となっております。)

ヴィンテージウォッチは
20〜30%OFF!!


です◎


かなり大盤振る舞いなセールです!!




終了期間は未定です!
お早めにお越しください(^ν^)







狙っていたものや、
欲しいものが半額になるなんて夢のようです!
早くもわたしもほしいものたくさん(笑)






是非是非お立ち寄りください(^ν^)





おまちしております!!!





今日はまみちゃんとほり出勤です!
本日もおまちしております!✨