お待たせしました!明日から50%OFFサマーセール!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)





お待たせしました!!!


明日から、
ミルのサマーセール50%OFF始まります!!
(ヴィンテージ手巻き時計は20〜30%OFFです!)











ランプは対象外となりますが、
それ以外は店内すべて、お値札から半額となります!!
なんと太っ腹!!!
いつもお世話になっているみなさまに
感謝を込めてのセールです◎


欲しかったけど買えなかったものや
ずっと狙ってたものなど、
是非半額でゲットして頂きたいです☺️💕



わたしももうすでに欲しいものあるので、
わたしに取られないように、お早めに!!!笑




なお、
セール期間中は
今イベント中のポイントカードはご利用いただけませんので、ご了承ください◎
いつも発行しているお買い物券は、併用頂けますので、さらにお安くお買い求めください☺️✨


セール中のお取り置きや
通常通りですが、通販は行っておりません◎





さて!
本日も納品がありました!!
セール期間中もぞくぞくと入荷あります!!
もちろん入荷商品も半額となります◎




終了期間は決まっておりません!
是非お早めにお越しください☺️💕✨














それでは明日、
みさえんことほりで気合い入れて
皆さんを心よりお待ちしてます💪🏻💪🏻💪🏻💓