太っ腹セールスタート☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





天気が良くなったり悪くなったりと忙しない京都のお天気ですが
皆様いかがお過ごしですか?






さて、今日から始まったMILOUの太っ腹セール!





土曜日ということもあり
ほんとにほんとにたくさんの方にご来店いただいて嬉しく思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓





バタバタしていてゆっくりお話しなどはできなかったですが
皆さんの笑顔が見れてとっても嬉しくて楽しい1日でした♪





ほんとにありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓





我らがオーナー山本さんの気まぐれで始まる太っ腹セール!




今なら店内商品全品お値札から50%OFFです!



お洋服も







バッグも








アクセサリーも





全部です!!!





ヴィンテージの時計だけ20〜30%OFF!!!






社員の私らでも思いますがほんとに太っ腹!!!笑




今まで気になってたけど
ゲットできなかったアイテムや

これからお出かけが増える時期なのでお出掛けに着ていくアイテムなど今のうちにゲットしてくださいね!







セール期間は山本さんの気分次第なのでまだ分かりませんが
とにかく早めのお買い物をオススメします!笑






明日もSALEは実施いたしております!





皆さん是非お立ち寄りください!!!


ホリちゃんとイクヨちゃんでお待ちしてます💓