ラインストーンのブレスレット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




連日SALEでたくさんの方にご来店頂きほんとに嬉しく思いますが
皆様欲しいものは無事ゲットできましたか??





無事ゲットした方も
そうじゃない方もまだまだ欲しいものが次から次へと出てくるのが古着の楽しさですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてSALE中ともあってお洋服だけじゃなくバッグやアクセサリーとフルコーディネートしたくなっちゃいますよね!笑



今日は早速ですがコーディネートのアクセントにしていただきたいラインストーンのブレスレットをご紹介したいとおもいます!












































いつものコーディネートにもうワンプラス!!



今なら全てお値札から半額です!!!


ほんとにお得!!!


この機会に是非ゲットしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日はホリちゃんとお待ちしてます!