ほりちゃんオススメヴィンテージ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)




セール5日目が終わりました!!


みなさん夏のお買い物楽しんでますか??



わたしもなんだかんだ
夏になっていっぱいお金使ってる。。笑


新しいおうちになって
欲しいものも増えて
昨日のお休みはIKEAのSALEで散財してました☺️



新しい環境になると
新しいものが欲しくなって
新しいものが着たくなって
気分も明るくなってワクワクしてます(笑)



新しいお洋服を着ると
小さなことでもワクワクしたり
いつもと違うところに出かけたくなったりしませんか?☺️✨


そんなテンションを上げてくれる
ミルの可愛いヴィンテージアイテムを
是非半額でゲットしてください😚



今日はわたしのオススメ
ヴィンテージアイテムたちをご紹介します!





まずはメンズから!!!


イケてるシャツたちです◎






開襟というより前開きのシャツ◎
配色が素敵ですね!
サイズが小さめなので、女の子にも!!















こちらは長袖シャツ!!
渋い色がストライプに◎



ちなみにデッドストックです!!!










こちらも長袖!

赤色のアトミック柄に




襟はベロア!!









レーヨンのシャツ!!
てろんとしてます◎かっこいい!!!



刺繍の糸がキラッとしてて粋な一つです◎









こちらはこの間もご紹介した
アロハシャツ!!!
柄はアロハっぽくないものを選びました◎




ここにポケットがあるのは珍しいかも◎











そしてレディース!!!





まずはブラウス!!
ハートがかわいいです◎
この襟がたまらない✨









サーキュラースカート!!
これは花火?お花?
とにかく色合いが可愛くて選びました◎



しぼりのような生地です!









60'sワンピース!!
キラッとしてる黄色がかわいい!




ビーズ刺繍!
手がこんでます◎









花柄の羽織付の2ピースのワンピース!




スカートもたっぷり!



形も本当にかわいい!
キャミワンピになってます◎








最後はこちら!


黒のレースのワンピース!




シースルーです◎



ボタンもキラキラしてて◎


















いかがですか??


わたしのオススメたち(^ν^)✨



こんな可愛いこたちが半額で買えちゃうなんて感動です😚😚😚











是非この機会に!!!!!










明日もセール続いてます◎






店内全品50%OFF!!
時計は20〜30%OFFです!!!







お立ち寄りください😊💕







みさえんことげんきにおまちしております!!