メンズの革靴!明日は、、

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!!




明日は、
京都の祇園祭の宵々々山です!!


祇園祭は、八坂神社をまつるお祭ですが、
年に一度この時期に町内で保存してある山鉾を披露するという昔からの伝統があります◎


宵々々山
宵々山
宵山


と3日間あるのですが、
宵々山と宵山は、
四条通歩行者天国になって屋台も出て
夜はかなりお祭らしくなります!


山鉾の展示などもされるので
是非皆さん足を運んでみてください◎


わたしも毎年お祭には参加するのですが、
あの大きさや提灯の光の綺麗さに感動します!



ちなみにまだ作りかけでしたが、
昨日見かけた四条通の山鉾です!!






長刀鉾です◎
わりと有名な鉾!!
四条東洞院にありました☺️✨
やっぱり直接見ると圧倒されます!!





わたしとみさえんこは明日は
浴衣出勤を予定してます〜☺️✨
たのしみ!!!
是非遊びにいらしてくださいね💐










さてさて。
本日は、
メンズの革靴のご紹介です!!!





昨日レディースのパンプスをご紹介しましたが、
革靴もセールで買うとかなりお得!!
この値段で買えないです、ほんとに(笑)





年中使える革靴は、
人よりひとつ上のおしゃれができるアイテムです♩
是非一度ご試着してみてください◎



どうぞ〜✨








ウイングチップの黒!
27.5cm◎






ウイングチップの茶!
こちらは少し大きい29cm!








つま先の切り替えがかっこいい!
27cm◎








マッドな感じがかっこいい!
しっかりした茶の革です。
28cm◎








夏仕様!!
メッシュが涼しげです。
25cm◎








ローファータイプの黒!
26cm◎








最後に!
あまり見かけない白!!
タッセルがカジュアルでよいです!
28cm◎













いかがですか???


ほんとにほんとに今がチャンス😎💕




サイズが合えばラッキーです☺️✨






まだまだお得なミルのサマーセール続いております!


店内全品50%OFF!!!
時計は20〜30%OFFです!!!


是非夏のお買い物楽しんでください☺️💕







明日はみさえんことほりです!
浴衣でお待ちしてます🙈💓