定休日と大量納品のお知らせ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まずはお知らせです!



明日7月15日(水)は第3水曜日となりますのでハバダグループ全店お休みとなります!



ご来店予定だった方々申し訳ございません。


明後日7月16日(木)は通常通り営業となりますのでよろしくお願いします。




ハバダッシェリーはSALEも終了し
定休日に秋物の入れ替えとなります!


丸一日かけてお洋服だけじゃなくディスプレイなどもスタッフが一生懸命変えるので
明後日ご来店予定の方は楽しみにしててくださいね☺️🎵



私も楽しみ( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )💓






さてさて、京都は本日、祇園祭りの宵々々山でした!



スタッフも気合を入れ浴衣出勤でした👯💓





今年は1人で着れるようになりたくて個人的に練習しました!



まだまだ素早くできないしちゃんとできてるか不安なところもありましたが無事着れるようになって嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓




浴衣を着ると背筋がピンとなって
大人になった気分です☺️(笑)



あと改めて浴衣を着るっていう文化がある日本に生まれてよかったって思いました👘✨




なかなかお祭りじゃないと着る機会も少ないので皆さんも是非浴衣を着てお祭りに行ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ









最後になりますが嬉しいお知らせ♪




明後日7月16日(木)に
MILOUに大量納品が入ります\(^o^)/わーい!



ダンボールが10パッキン!



想像し辛いと思いますが
お洋服で例えたらだいたい500〜600枚ぐらいです!



どっさり〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



今から私たちもワクワクです〜👯💓


皆さんも楽しみにしててくださいね!



そしてハバダはSALE終了しましたが
MILOUはまだSALE実施致します!!!!!



大量納品+SALEなんてほんとにすごいです\(^o^)/




この機会に是非欲しいものをゲットしてくださいね!





それでは明後日
レアキャラ長尾丸とお待ちしてます!



是非お越しください〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ