イヤリング◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです。



みなさん、
台風11号は大丈夫でしたでしょうか。
近畿圏わりと暴風雨でしたが、
京都はやはり神様が多いからなのか
台風被害は毎年(この辺りでは)あまり聞かないです。
今日も心配したけど
何もなく大丈夫でした!


わたしの地元の
鳥取県米子市に直撃したみたいですが、
ピーク時に
風もなく静まり返っているよー。
とお母さんから連絡がきました。
それもそれで少し怖いです。


和歌山など各地で
台風被害が目立つところが出てきておりますが、
みなさんくれぐれもお気をつけて行動してくださいね◎
JRなどの電車の遅延もチェックしてご注意ください!


京都も今夜がちょっと荒れそうですね。。。





京都の祇園祭のはなの山鉾巡行
この雨の中ちゃんと行われいました!!


理事11人が集まって、
全員一致で「実施すべき」とゆう答えになったそうで、
通常通り朝から頑張ってましたー!
わたしも出勤途中に見かけました◎


じゃん。






何度見ても圧倒されます!


山鉾関係者の皆様、
雨の中お疲れ様でした(^ν^)













さて!


昨日大量納品のあったミルですが、
わたしは今日の朝、テンションあげあげで(笑)


セール中なのにこんなにもたくさんのアイテムたちが、、、パタリorz


って感じでした💕笑




第2弾チャンス期間です!!

みなさん後悔ないよう、お見逃しなく!!







可愛いお洋服は、
お楽しみにとっておくとして!



今日は、
イヤリングのご紹介です☺️💕



夏らしいおすすめをまとめました☺️✨


夏はワンピースやノンスリーブやTシャツで
髪の毛をまとめて
大きいイヤリングをして
おしゃれをしてみてはいかがですか~~?💕























とっても可愛いです😚



ぽろんとした大きいのもかわいいし、
お花のラインストーンなどもおすすめ!



是非お気に入りのひとつになってくれると思います😍



どうぞご試着しにいらしてください👐🏻💕✨






もちろんどれも全てお値札から半額!!!









サマーセール!
店内全品半額!!!
時計は20〜30%offです!






明日ももちろん開催中ですー!!!



おまちしております!☺️✨