オススメ◎ヴィンテージワンピース!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです!☺️🙏



みなさん、台風は大丈夫でしたか??

予想以上に勢いがすごくって

びっくりしました😭😭

今日は打って変わっていい天気で

あの台風はなんだったんだろうってくらい

去っていく勢いもすごいです。(笑)



いい天気といえば!

この前初めてちゃんと祇園祭に行ったんですけど、

いつも祇園祭って雨のイメージで

バイト終わりに通りかかるとかはあったんですけど

ちゃんと計画して浴衣着て行ったのは、初めてで!

何だか、祭り!!!って感じで

日本っていいな〜って改めて思いました(^ω^)








祭り満喫しよう!と思って、屋台で奮発したり、

初めてスーパーボールすくいしたり(笑)









童心に返った感じで、心が浄化されました☺️☺️



さてさて、祇園祭もあり、

今年も夏がやってきた!って感じですが、

そんな夏に一枚でサラッと着れちゃう

可愛いヴィンテージワンピースをご紹介したいと

思います!(^O^)

全部、一点物なのはもちろん、

1950年代〜60年代のもので私も好きな年代です💕



















































最後に、個人的にわたしのオススメ!


どーん!












オレンジやピンクの暖色な感じが

これからの季節ぴったりでとっても可愛いです!◎



もちろんこの可愛いワンピースたちも

ぜーんぶ半額です!😳🙏✨

ヴィンテージなのに半額なんて、、、!!!

ぜひこの機会にGETしちゃって下さいね☺️💕


サマーセールは

店内商品50%オフ
時計は20〜30%オフ

です!(^ω^)


明日はみさえちゃんとまーみんでお待ちしております!