入荷アイテム♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日出勤のとき
最寄駅の地下街に人が溢れてて

外人さん多いな〜〜って思って
地上に上がると
祇園祭りの後祭で
山鉾巡行をしてました!





人の多さに納得(笑)




交通規制もされてた為
いつも通る道が通れなくて
遠回りしながら横目で巡行を見たのですが
すごい迫力でした!




小さい子たちも暑さの中頑張ってて
暑さで倒れたりしないかと
勝手に心配になってました(笑)





やっぱり何度見ても迫力あって
海外から見に来られる方が多いのも納得です。





朝から巡行見れてなんだか得した気分でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪








さてさて巡行も終わり
祇園祭りは少し落ち着きを見せますが



MILOUの半額SALEはまだまだ続行しております!



そして本日は納品もあったので
その中からオススメをピックアップしたいとおもいます!





まずはメンズアイテム!








レディースもの!











他にもたくさん入荷してるので是非見に来てください!


そして今なら半額です\(^o^)/


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます!