SALE終了のお知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本日は早速ですが
お知らせからさせていただきます!




7月初めからスタートし
大好評いただいた
ミルの太っ腹セールが
8月4日(火)をもちまして
終了させていただくことが決定いたしました!





残り1週間ほど!!!




長いようで短く感じた太っ腹セールですが

皆様お買い忘れはありませんか?



欲しいものや
今まで我慢して買えなかったものがあるなど…

そんな方はこの機会に是非ゲットしてくださいね!



今ならお洋服も






アクセサリーも



靴も


雑貨なども



ぜ〜〜んぶ半額です!!!



ヴィンテージ時計だけ
20〜30%OFFになります!




何度も言いますが
ほんとにお得しかないです!笑





皆さんが満足していただけるよう
スタッフもコーディネートの
お手伝いなどさせていただくので
気軽に相談もしてきてくださいね💓




それでは明日は
レアキャラ長尾丸とホリちゃんで
皆さんをお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



是非お越しください♪