爽やかグリーンアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




先日ですがお休みを頂き
ライブに行ってきました👯🎶



場所は京セラドーム!



京セラ久々だったけどデカイって印象がやはり強かったです。






ライブが始まれば友達と叫んで
跳ねて、泣いて、感動して、笑ってとほんとに忙しくも幸せな時間でした( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )💓




案の定喉もカスカスでした(笑)



でも久々に会える友達もたくさんでほんとにまるっと1日楽しかったです💃




まだまだ語りたいですが
止まらなくなるので
またお店で聞いてください😘笑




ではでは本日も商品紹介に移りたいと思います!




本日は個人的に好きな緑色のアイテムを
メンズ、レディースと集めてみました!





まずはメンズ!












続いてレディース!











なんだか緑色って優しい気持ちになれますね〜〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )


他にもお洋服から小物までた〜〜くさんございますので
是非見に来てください!





7月ラストはホリちゃんとお待ちしてます👯